記念樹 植樹から今年まで wb写真展

平成21年度境小卒業生 タイムカプセル記念樹桜の写真№5 2013年5月5日第1回タイムカプセル委員会を開いた時の写真です。 この頃は、まだまだ記念樹の桜は元気でしたね。

記念樹 植樹から今年まで wb写真展

平成21年度境小卒業生 タイムカプセル記念樹桜の写真№4 2012年の1月の写真です。

記念樹 植樹から今年まで web写真展

平成21年度境小卒業生 タイムカプセル記念樹桜の写真№2 卒業した年の4月の写真です。

平成21年度境小卒業生、また、お世話になった諸先生方、こんにちは!お送りした葉書でお伝えした記念樹の桜の様子です。昨年の桜の写真1 昨年の桜の写真2 枝は複数あるのですが、その中の一本だけにしか葉がついていません。 今年の桜の写真1 今年の桜の…

タイムカプセル委員会を開きました!

平成21年度境小卒業生の皆さん! そして、お世話になった諸先生方! お元気にお過ごしでしょうか? 5月5日(日・こどもの日)に、今年も、タイムカプセル委員会を開きました。 当日は、タイムカプセル委員全員が集まってくれました。 また、羽鳥君のお母さん…

どうもさあらです!

最近は、暖かい日と寒い日の繰り返しで 体調を崩した人も多いんじゃないでしょうか。久しぶりに境小に行って記念樹の 写真を撮ってきました! くもりでしたが一年での成長ぶりが よくわかりました。 記念樹に着けたタグとワイヤーが木に飲み 込まれてました…

みなさん お久しぶりです!!

今月の当番の富澤です! さて、書く内容にかなり悩んだのですが、やはりこの時期だと”受験”のことが、私達三年生には最も重要だと思うので、今回は受験のことをメインに書きたいと思います。 もうほとんどの私立高校の結果が出て、自分の”受験”が終わった人…

小針です!

期末テスト終わってホッとしたね。 受験に向けてがんばろう!! 小針 悠太

岩崎です!

こんにちは、岩崎です。 だいぶ涼しくなってきました。 そんなことより、自分、成績悪すぎて高校行けません。 遊びまくりで、とても楽しい日々を過ごしてしまっています。 人生楽しい方が損なさそうだし。と、いうような自分の人生に迷いが感じられる気がし…

中西です!

ガブリエ…西k…じゃねぇや中西です 9月になりました。 9月と言えば体育祭。 友情努力勝利!そんな熱い季節です。 (なのになぜ俺の担当?そこはもっと熱い魂を持った奴が…)3組では陸上部を中心に毎日練習に励んでいます。 かかってこいや(笑) 受験勉強で忙しい…

健太です!

夏は、暑いです。 勉強はしっかりしましょう。 自分の好きなことも頑張りましょう。 良い高校に行けるようがんばりましょう。 羽鳥健太

中山文景で〜す(*^。^*)

もうすぐ夏休みですね! みんなは今年の夏はどうやって過ごすのかな? 私ですが、部活で今年も美術部展を行います。 日程は 7月26・27・28日の3日間 場所は境総会文化センター1F展示ロビーです! 時間の有る方は是非、見に来て下さいね。 待ってま−す♪」

華夏で〜す(^^)/

こんにちは 華夏です☆ 3年生になりもう1ヶ月がたちました! 第1回校内テストが終わり、もう第2回が来ようとしています‥‥(T_T) 春季大会が終わりました‥‥。 サッカー部は相変わらず負けばっか。予選敗退してしまいました↓今年は顧問が変わったので練習内…

こんにちは!さあらです

こんにちわさあらです^^タイムカプセルを埋めた時、6年生だった私たちももう中学3年生になりました。みんなはクラス替えどうでしたか?新しいクラスになって自分は期待と不安の気持ちでいっぱいです。部活も残り4ヶ月しかないので部長として悔いなく頑張…

ゆめので〜す(*^。^*)

こんにちはーーーーー! ゆめのです(^o^)丿 初書き込みです!! みなさん元気ですか? 私は出元気です! 前橋の学校にもだいぶ慣れて来て友達も出来ました。 部活は、前橋でも美術部に入り、花器を作ったり、油絵を描いたりなど、今までやったことないことば…

葉書作成しました!

今日は、第一回目のタイムカプセル実行委員会を行いました。 初めに、境小に行き、桜の写真撮影を行い、葉書作成をしました。 2.3日後には、届くと思います。 楽しみにしていて下さいね。 メンバーは、委員長の富澤さん、岡粼さん、廣谷さん、中山さん、佐藤…