ゆめので〜す(*^。^*)

こんにちはーーーーー!
ゆめのです(^o^)丿
初書き込みです!!
みなさん元気ですか?
私は出元気です!
前橋の学校にもだいぶ慣れて来て友達も出来ました。
部活は、前橋でも美術部に入り、花器を作ったり、油絵を描いたりなど、今までやったことないことばかりなので、緊張もしますが、自分の世界が広がって行くようで、毎日が本当に充実しています。

そして、タイムカプセルを開けるまで残り5年!!
結構、ながいかなあ〜と思うかもしれないけど、案外あっという間なので、時間を大切にして頑張りましょう。
来月はさあらです!!
お楽しみに!


みんな!受験勉強も頑張ろうね!
私も、漫画が9勉強が1で!!!!!頑張ろうと思います(*^。^*)