みなさん お久しぶりです!!

今月の当番の富澤です!
さて、書く内容にかなり悩んだのですが、やはりこの時期だと”受験”のことが、私達三年生には最も重要だと思うので、今回は受験のことをメインに書きたいと思います。
もうほとんどの私立高校の結果が出て、自分の”受験”が終わった人もいるかもしれないけれど、まだ、大勢の人が、自分の”受験”を終えていなく、3月までの長い道のりを行く人もたくさんいると思います。「受験というのは、個人ではなく団体だ」と、先生が言っていました。この言葉は、お互いを支え合っていくのはもちろん、終わった人は、終わっていない人の気持ちになって協力していくというのがとても重要ですということです。
みんなが笑顔で4月を迎えられるようにお互いに頑張りましょう!!

来月はさあらです!
お楽しみに!